迷ったらいろいろな意見を聞きたくなりますが、自分の意思が弱いと混乱するかもしれません。
それぞれの先生が自分がベストと思う治療法を提案されますから、やってみなければ分かりませんし、
その結果は自分で背負うしかありません。
自分の意見に賛成してくれる人の話しか聞かない方もいますが、民間療法だけで解決するのは限度があります。
私もご予約の時点でお断りし、病院での治療を勧めることがあります。
早く楽になるために、こだわりを捨ててみましょう。
2017.05.28 祈りの姿
今日は盛り沢山な1日でした。
武道や伝統芸能の方は立姿だけで凄いと思わせる説得力があります。
祈りの場面でも、姿に心が現れますね。
とても良い姿を拝見出来て嬉しくなりました。

反面、夜になって人間の残酷さというか愚かさと言えばそれまでですが。
ここまでやるかという悪意に、久し振りに怒りではなくムカつきました。
無事解決できて楽になられたので良かったです。
人を呪わば穴二つ、です。
やったことの責任は取るしかないですね。

祈りの目的が違うとここまで変わる。
1日でいろいろな姿を見られて勉強になりました。
私も頑張ろう!

2017.05.25 怒ってました
地球が下等・地球の神は低レベル、そういう認識の方がいますが、それが事実なら地球人である私の施術で治る筈がありません。
自分より下等なエネルギーと接触したら、気付かないか(洗い出しは別として)気分が悪くなります。
何を信じるかは自由ですが。

本気で怒った存在を感じたのは初めてです。
無事では済まないかもしれませんね。

スピリチュアル系の話は、自分で確かめられないものがほとんどだと思います。
なので最初は分かる人の話を信じるしかない。
どういう師につくかは真剣に選ばなければいけません。
2017.05.10 お知らせ
5月の気功講座は都合によりお休みします。
次回は6月10日土曜日15時からです。
よろしくお願い致します。