2010.05.09 母の日
今日は母の日。

患者さんに教えて頂いたチョコレート専門店で母の日用チョコを用意し、妻と私の実家へ日頃の感謝を伝えに行きました。

離れて分かる親の有り難さです。自分が親になって解ったこともありますし。

妻も私も父親を亡くしているので、精一杯親孝行したいですね。

いつも有難うございます。
これからも(適度に)心配かけますので、よろしくお願い致します。


友人の中には、母の日やクリスマスなどを「商売人に踊らされとる!ワシは絶対流されん!」と断固拒否する者もおりますが…物が売れるのは良いことだし、親孝行のきっかけにもなるし、ひとつも悪いことはないと思うのです。

今晩は家族団欒の暖かい空気が世界中に広がると良いですね。

Secret

TrackBackURL
→http://rakandotiryoin.blog93.fc2.com/tb.php/108-47251514