2009.11.02 滝行
一昨日、滝行に行ってまいりました。

日常のリセットでもあり、力試しでもあり、といったところでしょうか。

3回入りましたが、3回とも違う感覚。
今回のテーマは滝と対抗すること。

1回目は腹が温かくなってきて、滝の冷たさも圧力も何も感じなくなりました。
対抗する気もなくなり、気持ちよいまま終了。

2回目は入ってすぐに頭が痛くなり、短時間で出ました。

3回目は自分を炎にして、ひたすら滝と勝負。
膝が抜けそうになってしばらくしてから出ました。
心と体のギャップを感じます。

呼吸を意識して捨てていったので、前回よりも短時間で呼吸が整いました。
その点だけは進歩したようです。
次回の課題も見えたので、日常でも意識していきます。

滝に入ると身体には何が起こるのか?
はっきりとは分かりませんが、細胞の活性化はされるようです。
入る前と後では確実に体調が良くなっています。

機会があれば、ぜひ体験してみてください。
超能力はつきませんが、なにか得られるはずですよ。











スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rakandotiryoin.blog93.fc2.com/tb.php/11-09ae28e1