久しぶりに木曜日に道場へ行きました。
試合組がいらっしゃるので、少し空気が違いますね。

今日は1時間回し蹴りの練習をして、30分ミット打ちやって、30分スパーリング。

この回し蹴りなら当たるわ~と感心するだけで、自分では出来ませんでした。柔軟は大事ですね!
ついでにスパーでは踵落としがヒットし、途中脱落。
足が通り過ぎたと思ったら、起動が変わってました。流石です。

久しぶりにF先輩ともお話しできて、たまに違う曜日に練習するのも良い刺激になりました。
最後に師範が、空手を日々の修行として下さいと仰っていました。
日常の意識の在り方と覚悟。
道場から出たら普通の人に戻ってしまうのでは勿体ないです。
Secret

TrackBackURL
→http://rakandotiryoin.blog93.fc2.com/tb.php/134-d1066037