2010.08.09 見事でした
先日空手の試合を観にいきました。
仕事の都合で型試合しか観られなかったのですが、いくつも「え~」と驚くことがありました。

見入ってしまったのは、私の胸位までしかなさそうな小学生の女の子。
地に吸い着くような移動と、まったくブレも遊びもない技を出していたのには驚きました。
正座姿は武道家というより修行者といった風情。
どんな指導をすればあれだけの状態になるのか、本人の資質が大きいのか、とても興味があります。

「ウリャ~」という気合いを聞いて力が抜けたりもしましたが、とても素晴らしいものを見せていただきました。

Secret

TrackBackURL
→http://rakandotiryoin.blog93.fc2.com/tb.php/156-50da7ed1