認めたくない自分の姿を見なければならないのが、一番キツいですね。

道場で練習してきましたが、息が上がってヘロヘロになって、全然動けなくて腹打たれて顔に出てしまう自分に腹が立つ!
何度も「くそ~!」っと声に出てしまいました。

昔はこんなんじゃなかった!と言っても通用しません。
今のあんたはその程度だよ~と自分の中で声がしますが、だったら変えるのみ。
疲れた自分なんてカッコ悪くて嫌いですから。
来月は試合ですが、自分で納得できる自分になるための小目標のひとつ。

こういう経験ができるのも、身体があるおかげだな~と感謝です。

Secret

TrackBackURL
→http://rakandotiryoin.blog93.fc2.com/tb.php/168-13642faa