2010.10.17 嫌われ役
人を疑うのは気持ちの良いものではありません。
が、敢えてそうしなければならないときも。

諸事情から今回は私が周囲にプレッシャーをかける役。
一般論的に「これまずいよね~」と言いつつ、心の中で剣を突きつけています

顔色が変わる者・黙ってしまう者・変わらない者といますが、少しは抑止力になったでしょう。

北斗の拳のラオウではありませんが、無法地帯は恐怖で縛るしかないことも。
弱者がタ―ゲットとして固定されてしまうだけに、「この人には何をやってもバレない」という姑息な性根は叩き潰します。
そこまで腐ってはいないと信じていますが。

Secret

TrackBackURL
→http://rakandotiryoin.blog93.fc2.com/tb.php/189-933840c1