2010.10.31 炬燵で蜜柑
昨日・今日は空手の全国大会。
私は応援に行けませんでしたが、すごい熱気だったようですね。
選手の皆様、出場された先輩方、お疲れ様です。
応援に行かれた皆様も、台風の中大変だったと思います。
お疲れ様でした。

台風のせいかは分かりませんが、何故か今年は長女が当たり年。
運動会の直前に高熱を出し不参加。
夏休みに入る直前に盲腸の手術をして、休み中安静に。
今回の学校行事も前日から39℃の熱でお休みしました。

丸2日長女につきっきりというのもここ数年なかったですね。震えと譫言が多いので心配しましたが、やっと静かに寝始めたので私も寝ます。

老人ホームでも前触れなく39℃の熱が出た方がいらっしゃるので、今年の風邪はお腹や鼻にくるものと、バリエーションが多いのかもしれません。

急に乾燥してきたのもあり、うがい手洗いは忘れずに。
コタツにみかんでゆっくりして、水分とビタミンCの補給をしましょう。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rakandotiryoin.blog93.fc2.com/tb.php/193-8d533884