fc2ブログ
今朝のニュースで、携帯電話の電磁波がガンのリスクを上げる!というのをやっていました。
確か1日30分の通話でレベル3、コ―ヒ―のがぶ飲みと同レベルだったと思います。違っていたらすみません。

これだけ電気製品に囲まれた生活なのに、いまさら何言ってんの?という気がしないでもありませんが、WHOの発表なので今後どのような事例がでるのか要注意です。


整体にも電磁波を抜く技があります。
本当に電磁波が抜けて緩んだのか、違う作用なのかは施術前と後で電磁波を計ったわけではないので分かりませんが、軽くなる方がいらっしゃるのは事実なので自分で施術しておきながら面白いです。

筋肉や神経へのアプローチで効き目がなかったら、試してみる価値有りですよ。

スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://rakandotiryoin.blog93.fc2.com/tb.php/263-1f7d6ec0