2011.12.16 何を食べるか
老人ホームで体調を崩す職員が増え、健康食品の話題になりました。

生活が不規則だからと、少々値が張っても特保(脂肪が着きにくい油とか)を買うか、バランスのとれた食生活を維持するか、長い目で見てどちらが得か?

TVで一時期流行った、これを食べれば癌が防げる!みたいなのは、私は信用していません。

AはBの成分を含んでいるからCという病気を防げる、と言っても、AはBだけで出来ているのではないからです。

だだ、現代人の生活は無理とストレスがかなり多いので健康食品の力を借りるのは仕方ないかと思います。
私はまだ「コレ!」というものに出会えていませんが。

毎日の食事が現在の肉体の材料ですから、良質なものを楽しんで食べたいですね。

Secret

TrackBackURL
→http://rakandotiryoin.blog93.fc2.com/tb.php/306-4a2d6297