2012.01.12 寒いです!
今朝4時頃運転してましたが、箱根は積雪があったようですね。
さすがに寒いので膝掛けをして運転してました。
1人のとき、エアコンは基本的につけませんから。

昨日は不妊症クリニックでの仕事でしたが、患者さんも風邪の方が多かったので目一杯気を補充してきました。
30分の施術でも皆さんしっかり眠っていかれます。

不足した気は食べ物と呼吸から補います。
時間がないときは私もカップ麺やコンビニ弁当で済ませますが、やはり自然に近い状態のものを食べたほうが力が出ますね。

東京もそろそろ雪が降るようですから、しっかり食べて力を蓄えましょう!

Secret

TrackBackURL
→http://rakandotiryoin.blog93.fc2.com/tb.php/328-bbe09d7e