2012.01.14 13日の金曜日
13日の金曜日、久しぶりですね。
ホラー好きとしては、ホッケ―マスクの大男を見たかったのですが時間が取れず残念!

私の中で最恐ホラーは、ジョン・カ―ペンタ―監督の「パラダイム」
DVD出てるのかな?
二度と観たくないけどまた観たい、本当に怖い映画です。お薦めです!

だいたいホラーを観たくなるときって、忙しくてイライラしているときか寝不足でボ―ッとしているときなので、なにかを発散させてくれるのでしょう。
見終わるとスッキリしてますから(つまらなかったら更にイライラしてますが…)


行動パターンが変わったときって、知らずに体調を崩していることもありますから、ちょっとした体調の指標になりますよ。

Secret

TrackBackURL
→http://rakandotiryoin.blog93.fc2.com/tb.php/329-518f9f6f