夕日の滝へ滝行に行ってきました。

今までで一番キツい滝行でしたが、滝に入ったからと言って何かが変わるわけじゃありません。

今日は滝行云々よりもひとつ響いたことが。
写真を撮っているご年輩の方々がいらしたのですが、滝壺から上がってきたときに私達に向かって合掌されました。
形だけの合掌ではなかったのでハッとしたのです。

病院でボランティアをされていて、

病院にこの写真を貼っても良いですか?患者さんたちもきっと勇気を貰えます。

とのことでした。

行の間は自分や自然や神仏と向き合っているから、行の姿が誰かの力になるとは思っていなかったのです。
このご縁に感謝です。

今日はJさんがサポートしてくださったので、本当に助かりました。
ありがとうございます!
IさんSさん、お疲れ様でした!
良い滝を見つけて、また行きましょう!


Secret

TrackBackURL
→http://rakandotiryoin.blog93.fc2.com/tb.php/362-4dde9d12