2013.03.16 美容鍼

最近は小顔をはじめ、美容目的の鍼や整体が増えてきましたね。

お肌の張り艶は健康のバロメーター。

気血の巡りが良くなれば、綺麗にならないはずがありません!



無意識に歯をくいしばっていたり、PC画面を長時間見続けることで

眉間にシワが寄ったり、表情が固まってしまったり・・・

日ごろのストレスが顔に出てしまいます。

お顔に鍼を打つと、リラックス効果がものすごく高いんです。

さらに気療で顎のズレを治したり、小顔に矯正したり

お肌に潤いを持たせていきます。

固まっていた筋肉がゆるむことで表情が豊かにもなるので

素敵な笑顔が取り戻せますよ!



また、目は肝臓・口は消化器・鼻は肺というように、

顔は内臓の状態を知る手掛かりでもあります。

内臓が疲れているのに、

お顔だけピカピカ!というわけにはいきません。

美容を通して、健康になっていきましょう!







羅漢堂鍼灸治療院

http://www.rakando.com



































Secret

TrackBackURL
→http://rakandotiryoin.blog93.fc2.com/tb.php/491-8092742a