2013.04.16 挑戦する姿
ある程度の年齢になってから新しい環境に挑戦するのって、
すごく勇気が要ります!
それだけにはじめの数ヶ月は身体に負担が掛かります。
なれない動きで身体にズレが出ることも。

今日の患者さんも生活の安定と夢の実現に向けてスタートした
チャレンジャーでした。
お仕事で無理な動きがあったのか、肋骨が一本ぽこっと浮いて痛みが出ていたので
気療で正常な位置に戻し、全身に気を入れて簡単な呼吸法の実習をやりました。
頸肩のコリも取れ、全身軽くなったと喜んで頂きました。
挑戦する気概のある方は、こちらも全力で応援します!

今日は「スピリチュアルメンタリング詩乃」先生とのコラボなので、
お仕事の具体的な進め方やご家庭の相談なども一緒に受けられました。
詩乃先生の笑顔と二匹の猫ちゃんに癒されていらっしゃいましたね。
身体が痛めば心も弱るし、心配事や不安があると免疫が下がったり血流が悪くなったりします。
毎週月曜日は詩乃先生とのコラボ日なので、
心と身体の不安を一度に解消できますよ!


羅漢堂鍼灸治療院
http://www.rakando.com


Secret

TrackBackURL
→http://rakandotiryoin.blog93.fc2.com/tb.php/502-7ccdab59