某お化粧品のニュースが連日報道されていましたが、お肌の張りと艶は男女問わずいつまでも保ちたいですね。
その人がどれだけ健康かは、見た目にも現れます。
便秘が続けば吹き出物ができるし、肝臓や腎臓が悪ければ皮膚の色が変化します。

最近は美容目的の鍼も増えてきましたが、お顔の血行促進で 見た目に綺麗になるだけではなく
顔の筋肉が緩むと精神もリラックスできます。
こんなに顔がこわばっていたと気付かなかった、と言う方も多いですね。
また、顔にはいくつも経絡が通っているので全身に影響します。
施術では一番細い鍼を使うので、痛みも違和感もありません。
鍼灸と気療で見た目だけではなく、内面から全身綺麗にしてしていきましょう!


羅漢堂鍼灸治療院
http://www.rakando.com


Secret

TrackBackURL
→http://rakandotiryoin.blog93.fc2.com/tb.php/528-fe644450