2014.01.20 自由になる
子供の頃からの刷り込みって、なかなか抜け出せないですね。
おかしいと感じても、どれだけ辛くても、否定したら自分の親や家を裏切るようで、
子供時代の自分を否定するようで抜け出せない。
でもその歪は身体や心、行動に表れます。
身体が緩めば心も緩みます。
身体と心を緩ませて、いろいろなお話をしながらゆっくり解かしていくと変化してきます。
今、幸せになるために何をしたら良いか?
誰かを悪人にしたりせず、これがあれば幸せとか条件を付けたりせず、
自分に一番心地良い状態がどんななのか、自分に聞いてあげてください。
変化には勇気と時間が必要です。
ゆっくり焦らずいきましょう。


Secret

TrackBackURL
→http://rakandotiryoin.blog93.fc2.com/tb.php/535-6d920ab0