2015.01.28 心の変化
不妊治療で一番大事なのは、家族が仲良くなること。
どれだけ良い医者にかかっても、どれだけ高価な薬を飲んでも、家族関係が冷え切っていたら全て台無しになります。

今日は心が変われば身体もはっきり変化することを見せてもらいました。
心の変化が数値で現れるから、見えない世界を信じない方にも説得力があります。

ご夫婦で引いた御神籤を見せてもらいましたが、神様は的確なアドバイスくれますね。
年齢のこともあり結果を焦る気持ちは分かりますが、
「目に見えるものを追うのではなく、周囲に心を込めて接するように。今この瞬間を大事にしなさい」そうすれば「幸せが待っている」と。
せっかちな現代人みんなに当てはまりますね。


ここのところいろいろありへばっていましたが、今日は海のすぐ近くでの仕事で、
駅を出た途端に邪気から解放されてスッキリしました。
昼間の海ではここまで抜けないので、今度仕事抜きでゆっくりしようと思います。






Secret

TrackBackURL
→http://rakandotiryoin.blog93.fc2.com/tb.php/549-7d204dae