2015.02.07 人は変われる
人が変わったように、なんていうけれど、人間は日々いろんな経験を積んであるとき限界までくるとポンと変わるのかもしれません。

もちろん寝て起きたら完璧な人間になっていたなんてことはないけれど、
そうなってしまった原因があるから相手を否定せず、根気強く繰り返して時間をかけて刷り込んでいけば、いつかは変わることが出来るのでしょうね。

気療を受けると心が落ち着くようなので、怒りっぽい人や落ち込みやすい人に良いみたいです。
木火土金水は感情にも当てはめられているので、体の不調と心の状態を自分で観察してみると癖が分かって改善し易くなりますよ。


Secret

TrackBackURL
→http://rakandotiryoin.blog93.fc2.com/tb.php/557-45057a9e