2015.02.16 頑張りかた
仕事・食事・睡眠のバランスが取れれば取り敢えず大きく体調を崩すことはないですが、
自分のことは考えずにやらなきゃならない時期って、人生のどこかで必ずあると思います。

今日は、私だったら一週間でダウンする生活を20年近く続けて来られた方でした。
どう考えてももっと大病しておかしく無いのに、守るもののために突っ走ってきて
まったく悲愴感がない、すごい精神力というか耐えているという感じでも無いので根本的に何かが違うのでしょうね。

とはいえ身体は信号を出しているので、鍼と気療で筋肉を緩めて血流を整えました。
運動の時間が取れないときは、仕事中に足を動かすだけでも違います。
どれだけ忙しくても、一週間の間にどこかで緩急つけられると良いですね。


Secret

TrackBackURL
→http://rakandotiryoin.blog93.fc2.com/tb.php/565-13eb3049