2015.02.18 宣伝
さっき書いたブログがなぜか消えてしまいました。
載せるなってことなのかな?

漫画絡みの内容だったので、漫画のリンクを貼っておきます。
流水りんこ先生が描いて下さいました。

あなたが体験した怖い話 2015年 03月号 [雑誌]/ぶんか社

¥650
Amazon.co.jp

あなたが体験した怖い話 2015年 01月号 [雑誌]/ぶんか社

¥650
Amazon.co.jp

内容は全部実際にあったことです。
普段は普通に身体の治療をやってます。
鍼灸が合う人もいれば気療が合う人もいて、気をかけると血流が促進されたりズレた骨が矯正され易くなります。
東洋医学で扱う邪気以外のものも扱うのが他の治療家さんと違うだけですね。

Secret

TrackBackURL
→http://rakandotiryoin.blog93.fc2.com/tb.php/567-db941ac3