ヘンな題にしましたが、理想はそういうことなのです。

障害者スポーツの団体が発足したときの目標として掲げてありました。
障害者と健常者が一緒にスポーツを楽しむのが当たり前になって、「障害者スポーツ」という概念を無くしたいということ。
組織の維持発展をしなければ職場を失いますが、ある分野に於いてこの志は忘れたくないです。


不妊治療専門クリニック様での施術が、今日から金曜日もスタートし、週2回となりました。
先月末から毎回「予約取れないんだけど?」と患者さんに言われていたので、今日はリピーターの方だけで埋まっていました。

患者さんが増えるのは経営的に嬉しいのですが、それだけ苦しんでいる方も多いということ。手放しでは喜べません。
技術力・精神力をはじめ、よりいっそう磨きをかけていきます。


Secret

TrackBackURL
→http://rakandotiryoin.blog93.fc2.com/tb.php/58-ed67c72b