健康を害するものって、睡眠不足とか偏食とか運動不足がすぐに思いつきますが
家に気付かずに負のエネルギーを呼び込むものを置いていることがあります。

骨董品は前の持ち主の思いが残っていたり、盗品である可能性もあります。
ある種の絵画もちからのある方が描くとどこかと繋がりやすくなります。
空き箱が沢山あると中に邪気がたまり易くなります。
死んだペットを敷地内に埋めるのも生きてる者の精気を奪い、病気になりやすかったり子供が出来にくくなったりします。

良いものだけに囲まれていられれば良いですが、購入前になぜそれが欲しいのかちょっと考えてみましょう。
部屋を写真に撮ってみると、肉眼で見るよりも必要なものと不必要なものがはっきり分かったりします。



Secret

TrackBackURL
→http://rakandotiryoin.blog93.fc2.com/tb.php/582-5589447a