今日は原因不明の痛みの治療でした。
病院では検査で異常が無いので薬も出ず、何も対処が無かったので代替医療をいくつか受けたそうです。

体調不良は身体や気の調整だけで解決できるものばかりではありません。
気療(といっても気をいじる以上までやりましたが)で痛みは取り動きも改善しましたが、根本原因を解決するにはこれから長い時間をかけてご自身でやらなければいけないことがあります。
本人の強い意志と周囲の理解が必要ですが、この場合私なら理解しないまでも反対するような相手だったら別れます。
同じ事を繰り返さないためにも頑張って欲しいですね。
幸い武道の道場が近くなのでお勧めしました。
身体と心の繋ぎ方と距離の置き方を学ぶにはベストです。
自分勝手な技は掛からないし、近ずくと危険な距離も身体で覚えられますから。


思いがけず某神社がすぐ近くだったので、治療後に案内していただきました。
某武道の本拠地で開祖の像がありましたが、さすがに掃除がゆき届いていました。
そして某天狗の神社。お参りの後強い風が吹きました。
今度は仕事抜きで行ってみたいですね。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rakandotiryoin.blog93.fc2.com/tb.php/590-177d9720