2015.04.22 遠方から
愛知県から親子で患者さんがいらっしゃいました。
一泊して、二日続けて施術を受けて帰られました。
親孝行の形はいろいろあるけど、やっぱり親にはいつまでも元気でいてもらいたいですね。

ホームページには出張範囲を東京・神奈川にしてありますが、それ以外にも出張しています。
今までのところ、東京・神奈川・千葉・埼玉・茨城・大阪に行っています。
交通費など出張費が高額になるので、一回の治療としては現実的ではないと思うので範囲を限定しました。
今回の方も膝の手術待ちで歩行困難でしたが、東京・神奈川以外は出張しないと思われて東京にいらっしゃったので、次回は愛知に出張します。

症状をうかがって長期治療が必要なものは地元の病院や治療院に行くよう提案することもあります。
私が行った方が良いときは遠方にも出張しますので、ご相談下さい。
Secret

TrackBackURL
→http://rakandotiryoin.blog93.fc2.com/tb.php/603-a1012bdb