2015.04.26 守護猫
今日は久しぶりにグロテスクな モノを見ました。
気分悪くなる人もいるので、何を見たかは書きません。

今迄普通にお身体の施術だけでそういう話題が出ることが無かっただけに、そこまで異常事態が起こっていたとは知りませんでした。

異常事態を封じたのは、まだ一歳の猫。
その子を飼ったらピタリと止んだとのこと。
その代償か、一歳なのに両手分の大きさにしか成長出来ていないのです。

連れて来て頂いたら、いつも見る子でした。
明らかにのせていたので写真を撮ったら、飼主さんが見ても解るくらいあり得ない状態で撮れました。
勿論、乗っていたものは消しましたが、解決するにはやらなきゃいけないことがたくさんあるようです。


今週は治療以外の案件が多かったですね。
今日はさすがに疲れました。

Secret

TrackBackURL
→http://rakandotiryoin.blog93.fc2.com/tb.php/605-4370aa0c