2015.05.05 施術場所
言いたいことを我慢しているとストレスが溜まりますが、溜まりすぎるとからだの症状に現れます。
何も無いのに喉に何かが詰まった感じが抜けなかったり、体の一部が勝手に動いていたり。

どこが痛いわけでも無いけどスッキリしないから気療を受けたい、という方が増えてきたので
未病を治すという東洋医学の思想からすれば良い傾向ですね。

最近、施術は受けたいが家に来て欲しく無いという方も増えて来ました。
距離と時間の都合でカラオケ屋で施術したことも数回ありましたが、やはり無理がありますね。
レンタルスペースを取っていただければ出張しますが、こちらでも臨時の施術場所を準備しておりますので、ご相談下さい。
Secret

TrackBackURL
→http://rakandotiryoin.blog93.fc2.com/tb.php/608-72ce19aa