2015.05.10 信じる
今日は久し振りに普通の施術。
最近は男性の患者さんが続いていて、同じ職種だと体質も似ているので面白いですね。

会ったことがない人間を信じて依頼して下さるので、ありがたいことです。
で、信じるって大事で、人を信じないと孤独になって病気になります。
身体の不調を検査で異常が無いからと無視すると、病気になります。
治療して元気になったのに、身体の感覚を信じないで数字で表れないからまだ病気だと思っていると、治るものも治らなくなります。

気を信じなくても構いません。
自分の身体の感覚は、理屈抜きで信じましょう。
その方が予防にも繋がるし、回復も早くなりますよ。

Secret

TrackBackURL
→http://rakandotiryoin.blog93.fc2.com/tb.php/611-73fb2edc