2015.05.11 疲れ過ぎ
気が緩むと疲れるっていうか、仕事しっぱなしだと疲れていることにも気付けないのでしょうね。
今日は転職されて明日から新しい職場がスタートする方でした。
今迄が殺人的スケジュールで働いて来られたので、辞めた翌日からいろいろな痛みが急に出て来た、というか身体の信号を意識出来るようになったのでしょうね。

久し振りに全身に鍼を打ってから気をかけました。
刺激が強くなるので虚弱な方にやるとかえって疲れてしまうため、普段はあまりやりませんが
もともとバイタリティのある方なので遠慮無くいきました。
身体を覆っていたベットリしたものが全部取れてスッキリしたそうで良かったです。

以前は力加減が分からず、施術後患者さんがフラフラになっていることが多々ありました。
それはそれで良いのですが、施術後に運転や仕事がある場合は危険なので今は確認しています。
施術に時間が掛かりますが、泥のように眠りたい時などにはこういう強い施術も良いですよ。

Secret

TrackBackURL
→http://rakandotiryoin.blog93.fc2.com/tb.php/612-307f1a06