2015.05.18 社会復帰
今日は先週から職場復帰された方の所へ行ってきました。
もっと疲れているかと思いきや、活気が出ていて部屋も風通しが良くなって広く感じたほど。
一人で家にいるだけだと病気の事ばかり考えてしまいますからね。
治すためにも社会復帰して少しプレッシャーがあった方が良いのですね。
体重も戻っているものの、麻痺側とのバランスが悪いせいで首から背中、腰までズレがかなりありましたが、1回で戻りました。
プールで鍛える計画もやる気になっているので、このまま筋肉が強くなればズレも収まるでしょう。

施術後、以前学んでいた護身法を忘れてしまったとのことで、一緒に復習しました。
思いがけず、こういう手の形が苦手とか、文章の読み方とか普段見られない部分が分かりました。
はじめはかなり辛そうでしたが、凄い集中力で続け、流石にしっかり気が出ていましたね。
来月お会いするのが楽しみです。
Secret

TrackBackURL
→http://rakandotiryoin.blog93.fc2.com/tb.php/615-69a155d2