2015.05.27 エクソシスト
骨が多かったり、関節が繋がっていたり、指が少なかったりといった奇形は結構周囲にいたので驚きませんが、特殊な体質の人間はどの位の割合でいるのだろう?
説明のつかない現象は私も何度か経験したけど、今日の話は実際に見たら科学を信じられなくなりそう。
エクソシストライジングだったかで、信仰心の薄い神父が超常現象を目の当たりにして悪魔と話し、「悪魔の存在を信じる」と叫ぶ場面があるのだけど、続けて「故に神の存在も信じる」と叫んで信仰心を取り戻すのです。結果、悪魔は破れるのです。
訳の分からないこと書いていますが、夜の仕事の印象がエクソシストだったのです。
数十年痛みが続いても検査で異常が無いので痛み止めも貰えない状態だったのが1回で症状が消えたので喜んでいただけました。
人間皆社会的肩書きを持って暮らしていますが、寝る前くらいはリセットして肩書きのない素の自分に戻りましょうね。
Secret

TrackBackURL
→http://rakandotiryoin.blog93.fc2.com/tb.php/620-64b78d95