2015.05.30 浄化の効果
先月邪気を抜いた猫が、体長が他の猫と同じくらいまで成長していました。
気をかけると転がってくれて可愛いですね。

強い邪気を受け続けたり、憑依されていると成長が止まることがあります。
これは猫だけでなく他の生き物、人間にも起こります。
はっきりそれを認識したのは少ないですが、年齢の割に身体が幼いので若く見られる、
しかし健康で若いのとは違うので、体調も精神も不安定でした。

動物なら邪気を抜いて気をかけ続ければ戻ります。
人間は上記+身体を鍛えて、ご自身で先祖供養なり禊なりが必要でしょうね。
なぜ邪気を受けたのか?
肉体にある先祖の因縁・土地由来・魂の因縁・他人の妬みや怨み、などが浮かびます。
外からきたものであっても、なぜその土地を選んだのか?なぜ妬まれるのか?
邪気を引き寄せた原因が自分にないか考える事は必要です。
Secret

TrackBackURL
→http://rakandotiryoin.blog93.fc2.com/tb.php/621-0b499285