2015.06.02 先祖供養
先祖供養の大切さを改めて感じました。
私の周りにも魂なんか無い、神なんていない、という人々がいますが、ムキになって否定するのは何かトラウマがあるのかなと思ってしまいます。

今日は詩乃先生と共同の仕事でしたが、先祖が原因ならいくら治療しても次々と違う症状が出たり治らなかったりしますので、先祖供養して下さい。
気をかけて浄化して一時的に身体が軽くなっても、近いうちに再発します。

核家族化からさらに進んでしまっているので、供養が何か知らない人達が増えているようです。
学校の様子を聞いても、価値観が変わったからという以上におかしくなっているようで、大切な柱が崩れている家庭が増えているのかもしれません。
いろいろ見直す時期なのでしょうね。
Secret

TrackBackURL
→http://rakandotiryoin.blog93.fc2.com/tb.php/623-4a91bd25