用事で新宿へ行きました。

時間があったので紀伊国屋書店で大蔵経を立ち読みしたのですが、お経のあらすじだけの巻がありなかなか面白かったですね。のりとの解説も勉強になりました。
目当てのものは見つけられなかったので、また立ち読みに(紀伊国屋さんスミマセン!)行ってみます。

それとは別ですが、さくらやさん、本当に無くなってしまうんですね。
小学生の頃、映画を見た帰りには必ずさくらやとヨドバシカメラでゲームを見てましたから。
歌舞伎町デビューの(小学生2人でゴ―ストバスタ―ズを観るつもりが、あまりに並んでいたのでグレムリンを観たのです)ミラノ座かプラザも無くなっているし、思い出の場所が消えていくのは寂しいですね。


Secret

TrackBackURL
→http://rakandotiryoin.blog93.fc2.com/tb.php/64-75d4fdf8