過去に囚われて明るい未来が想像できない、前に進めないのは勿体無いです。
自分に非があるなら反省して繰り返さなければ良いだけで、過去は変えられないのだから先に進みましょう。
何年も前の出来事について、生霊だの念だのと気にしてもネガティブになるだけで良いことはひとつもありません。

ヒーラーやセラピスト志望の方にときどき当たりますが、自分が辛い経験をしたから人を救えるようになりたい、というのはよく分かります。
ですが辛い経験を見ないふりしたり、自己否定に繋がったり、他者を責めてばかりいては心に闇を抱えることになります。

自信がついたら仕事を始める、というのではいつまでも出来ません。
仕事をして経験するから自信がつくのです。
やりたい仕事なら思い切ってやりましょう。
未来は決まっていません。
後悔しないために、一番楽しい未来を選択しましょうね。







Secret

TrackBackURL
→http://rakandotiryoin.blog93.fc2.com/tb.php/644-607db340