2015.08.01 助法と施術
今日はお昼にお祓いの助法をしてから、夜施術に行きました。
昔の患者さんに土地の影響で体調を崩した例があったので、住む場所は大事。
人によっては全く影響無かったりするので、不思議です。
神様が来やすい土地とでもいうのか、事前に聞いていたよりもあっさり終わることが出来ました。
無事に建てられることでしょう。

夜の患者さんからは、全国ファーマシーフェアの招待状をいただきました。
サプリメントや医療器具のフェアなので、最新の情報を仕入れて来ます。
訪問で独居老人宅にうかがうと、クーラーも扇風機もない部屋で窓も閉め切ってお酒を飲んでいることもあり、かなり危険なこともあります。
この暑さなので、経口補水液など用意しておくと良いですね。
Secret

TrackBackURL
→http://rakandotiryoin.blog93.fc2.com/tb.php/647-ffa299a6