2015.08.12 洗い出し
先祖供養をスタートされた方から、辛くて何も出来なくなって会社も休んでしまったとのご連絡がありました。
洗い出しの影響であり、ここで負けてしまったら同じ事の繰り返しになります。

洗い出しは身体や心だけでなく、家族や金銭面など、自分の弱点をついてきます。
手術も控えているので、少し強い言葉で檄を飛ばしました。

キャンセルするつもりだったのが、思いがけず息子さんからも、
こういう時こそ行かなきゃ駄目でしょ!1人でも行くから!
と強く言われたそうです。

洗い出しのお陰で?思いがけず息子さんの成長を感じられたようで、頑張って行きますとお返事をいただきました。

辛くてもやらなければ楽にならない、根本解決しないときはやるしかありません。
こちらも辛いと分かっていることを勧めているのでフォローします。
本気でやらねばならないので、お客さん扱い出来ないときもあります。
ご供養出来るということは先祖と向き合える幸せなことでもあります。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rakandotiryoin.blog93.fc2.com/tb.php/653-c26afc0f