2015.08.21 滝を見に
昨日滝行に入れそうな場所を見に行きました。
相模原市のエビラ沢の滝が目的地。

かなり疲れました。
待ち合わせから既に行違いがあり、車のナビは何故か1時間ほど遠回りのルートを示し、行き帰り渋滞で動けず、交通事故現場に2回遭遇。
結局滝は行に適さないということが分かり、いつも行く(といっても私は久々)夕日の滝にも寄りましたが、こちらは夏休みでキャンプや親子連れがたくさん遊んでおり、空気が淀んでいて今はとても入れる状態ではなかったです。
お堂も崩れかかっていて防護壁で囲まれ添え木で支えられていました。

邪魔は行かなくて良いという神仏のメッセージだったようです。
滝行は9月上旬から中旬、栃木に行きます。(業務連絡ですよ〜)

Secret

TrackBackURL
→http://rakandotiryoin.blog93.fc2.com/tb.php/657-61bfb08f