2015.10.10 +α
病院へ検査に行きました。
昔働いていた所なので、かつての同僚三人に会えて「変わってないね〜」と、でもお互い歳はとったな~と時間の流れを感じました。

懐かしいのは置いといて、レントゲン・CT・エコーと検査して悪性の何かではない事が分かったのだけど、病名言われて様子観察で終わってしまいました。
手術まではいかないし薬が効くものではないけど、症状が軽くなるにはこうしたら良いですよという指導は一言も無かったので、なんか肩透かしというかこの3時間は何だったんだろうと思わなくもないような・・・
安心料プラス自分が仕事する上での注意点を気付かせてもらったと思うことにします。
Secret

TrackBackURL
→http://rakandotiryoin.blog93.fc2.com/tb.php/679-2b99dc0c