怪我や風邪が流行っています。
怪我が流行るっていうのは変だけど、体調不良の時にフラッとして挫いたりなんだりしてるみたいです。
お仕事のある方はそれでも頑張っていますが、かなり窶れていました。
せっかくの旅行も楽しめなかったり、肺炎まで進んでしまった方もいるので、うがいと手洗い徹底しましょう!
鼻を通すのは気療で即効性あります。
かくいう私も名古屋から戻ってからお腹を壊してしまいました。
昼夜の温度差も大きいので、昼間からダウン着ていました。
季節感ゼロですが早く治さないと。

治すのは自分です。
薬も治療も治る手助けをしているのであって、本人に治る気が無ければ治りません。
検査で異常が無いが症状が続く場合、身体の原因が他にあるか霊障か精神的なものという事になります。
精神疾患なら精神科で治療を受けるしかないですし、単に病気の自分が好きなのであればご本人が意識を変えない限り変わらないので 何もやる事はありません。
自分だけ不幸とか、被害者意識が強すぎたり、早く死にたいを連呼する人は疲れますね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rakandotiryoin.blog93.fc2.com/tb.php/684-d0174e3f