2015.10.22 邪気続き
今週は邪気抜きが続きました。
人に触れる仕事で、魂が引き寄せて、生まれ育った環境で、周囲の思いで、と原因はいろいろ。
終わったら頭痛と膝の痛みが無くなっていたり、何かが身体から出て行く感触が分かったり、何も感じなかったりと反応もいろいろ。

邪気が体の奥に染み込んでいる場合、治療をしようにも患部が見えず気も入らない事があります。
物質的肉体的な気と霊的な気は性質が違うので使い分けが必要。
今日はご依頼に除霊が含まれていたので、お経と祝詞をあげてから肉体の調整をやりました。
出て行ったのも気が通ったのも感じられたそうです。
家の宗派や憑いているものによって効くものが違います。
なお、呪いに関するものや一族全体に関わるものは私の範囲外なので、その道の専門家をご紹介します。

一度祓っても自分で引き込めば何度でも憑いてしまうし、一度先祖供養やったからそれだけですべて解決なんて事はありません。
原因になった先祖を一度供養して、トラブルが収束したら忘れてしまうのでは自分のルーツになった方々に対し失礼です。
そこから学んでより良い未来に繋げていきましょう。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rakandotiryoin.blog93.fc2.com/tb.php/686-4e57198e