2015.10.28 リセット
ときどき妙なことがありますが、今日は患者さんが私に会っただけで手の痣が綺麗に消えたと仰っていました。
同行した運転手さんも腫れていたと言っていたので、治ったのでしょうね。
治療自体はいつも通りですが、睡眠薬も精神安定剤も必要なくなり自殺未遂もやらなくなったそうで、このまま安定した状態が定着していくと良いですね。
団体の長は自分の事だけでは済まないですから、プレッシャーもストレスも相当なもの。
どこか鈍感な部分を持っていないとしんどくなるばかりです。
必ずリセットの時間を持ちましょう。

夜は空手に行きました。
私も全部忘れてリセットしないと気に濁りが出てしまいます。
気は身体と関係ないように思う方がいますが、密接な関係があります。
日本人は心を重視し過ぎて時に身体を無視しているように思います。
心技体というように、体心魂全部揃って人間ですからね。



Secret

TrackBackURL
→http://rakandotiryoin.blog93.fc2.com/tb.php/688-a5ea3f60