2015.12.07 疲れ過ぎ
バリバリ働いている方は、疲れても自分では分かりにくいようです。
日曜日は月2回継続して施術を受けている方がいらっしゃいますが、今日も終わってから「私、疲れてたんですね」と仰っていました。
長時間のデスクワークで呼吸が浅くなると血行が悪くなりスタミナも落ちます。
そうなると心の力も落ちて邪気を受けやすくなってしまいます。
施術後に呼吸法やストレッチを一緒にやっていますが、前回やった気功は継続していたおかげで肩の可動域がかなり改善していました。
このくらい、と思うことでも毎日続けるとひと月では大分違いが出ます。
1日5分、体操でもストレッチでもやってみましょう。
Secret

TrackBackURL
→http://rakandotiryoin.blog93.fc2.com/tb.php/698-35b32e73