明けましておめでとうございます。

今日は初仕事で、某界隈の草分けの方で驚きました。
長く続くのはご自身が気づかなくてもファンがいるからで、無意識に飛んで来る思いは時に重荷になり身体への負担にもなります。
私は気づきませんでしたが、邪気を抜いている間、猫が大騒ぎしていたそうです。
施術後は顔色も良くなりリラックスしていただけました。

邪気が溜まったり、冷えや肥満で身体の感覚が鈍ると強い刺激でないと効かない気がしますが、皮膚にも許容範囲があります。
皮膚が亀の甲羅のように硬くなったり、傷があるのにご本人が気付いていなかったりといったこともあったので、必要時以外は強刺激はやりません。
皮膚が固いとその下の血管や筋肉が蓋をされたようになり、働きが悪くなります。
まずは温タオルで皮膚を温めて、緩めるようにしてみましょう。
Secret

TrackBackURL
→http://rakandotiryoin.blog93.fc2.com/tb.php/703-25ba7ee3