2016.03.08 時間も必要
先日の患者さんのご家族から、その後も体調良いとご連絡がありました。
嬉しい内容ですが、長期間投薬治療している事もあり精神疾患の中には元気になり始めた時に自殺率が高いものがある為、私も意識を繋いだままにしています。
今日もペットの施術がありました。
かなり重症なので時間がかかりますが少しでも痛みが無くなればと思います。
治るというと良い事ばかりのようですが、全体が弱っていると傷を治す為に使うエネルギーが多いと他の部分が弱る事もあります。
何事も急激な変化は危険を伴います。
周囲が焦らず、見守る余裕を持ちましょう。


Secret

TrackBackURL
→http://rakandotiryoin.blog93.fc2.com/tb.php/723-a32cbe09