2016.04.09 今の選択
今日は詩乃先生と合同の仕事でした。
数ヶ月前に異変に気付き、対策と準備をしてきました。
急激に肉体が衰えたので、戻るには相応の時間が掛かります。
辛さに負ければ元に戻る可能性もあります。

「グリーンアロー」という漫画で、ヒーローが現実の悪と闘う巻があります。
宇宙からの侵略者でもなく、悪の科学者でもなく、悪は守ろうとしている人々の心にあるというかなり重い内容。
共通の悪を倒したら守った人々の悪が顔を出し、最後は自分たちで解決するしかないのです。
現在の自分は今迄の自分の選択でそのようになったのですから、言い訳は出来ません。
未来は今の選択で決まるので、自分の目指すところがブレないようにしましょう。


Secret

TrackBackURL
→http://rakandotiryoin.blog93.fc2.com/tb.php/733-d990bcb1