今日は午前中施術、午後から気功講座でした。

邪気とはスピリチュアルなものだけではなく、湿気・乾燥・風・塵芥などの環境要因、自分のストレスも含みます。
仕事が嫌いになったり人と会うのが嫌になったり、上手くいかない事があった時に自分に原因が有ると認めるのはなかなか難しい。
心の力が落ちている時には現実を受け入れられなかったり、本当に分からなくなったりします。

午前中の方は鏡を見て自分の穢れに気付いたのですが、これは凄い事と思います。
自分が穢れていると認めるのは勇気が要ります。
元々のパワーが強いのと職業訓練によって冷静な部分を失わないでいられたというのが大きいのでしょうね。
しっかり浄化してパワーも入れて、もとの元気な姿に戻られました。

気功では、初参加の方はやはり15分程で立っていられなくなり座式に変更、数回参加されている方は最後まで保てたので着実に進歩されています。
耳鳴りが治った方もいらっしゃいました。
骨格矯正・血流改善・筋力強化になるので、病気予防にもなります。
我慢が目的では無いですが、痛みを無視する事も訓練になり、冷静さを保つ胆力も身につきます。
次回は6月11日の予定です。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rakandotiryoin.blog93.fc2.com/tb.php/748-5d19e68f