2016.05.20 自由な時代
現代はいろいろな価値観が認められる時代です。
男らしく、女らしく、正社員でなければいけない、女性は子供を産まなければならない、など。
「~でなければならない」が多いほど、そこに合わないものへの拒否が強くなり、自分が正しいという思いが強い程苦しくなります。
成人したら一人の大人ですから自由な分、責任も自分で負うのです。
まずは冷静に話し合ってみましょう。

多様な価値観が認められるだけに、
迷った時に誰かに頼りたくなる気持ちは分かりますが、立場によって言うことも変わります。
アドバイスは多いほど良いと思いがちですが、さらに迷うだけになりかねません。
この人は信じる、と柱を決めたほうが混乱しません。
パワースポット巡りが流行っていますが、神仏もここと決めた場所に行くようにしましょう。
いくら優しくても、浮気者はそれ相応の扱いしかされません。
Secret

TrackBackURL
→http://rakandotiryoin.blog93.fc2.com/tb.php/752-9516c490