2016.05.31 気楽に
今日は精神世界との関わり方含め、境遇の似た方が続きました。
女性はストレスをお腹に溜めやすいので、仕事後のリフレッシュ・自己浄化は必須です。
過ぎた事は変わらないので悩んでも仕方ありません。
考え過ぎず気楽にいきましょうね。

生きている以上、将来の不安も普段のストレスも無くなる事はないですが、身体を鍛えるだけでもブレが少なくなります。
精神世界との付き合い方も、ご利益や心の隙間の穴埋めから一歩進んで、真の信仰心を持てると良いですね。
ちなみに「眞」の漢字は死者を表しているそうです。
死んで永遠の世界に行く。深いなぁ・・・



Secret

TrackBackURL
→http://rakandotiryoin.blog93.fc2.com/tb.php/755-85f078c0