2016.06.11 滝行
滝行に行きました。
到着時土木関係者が滝壺をドローンで撮影中でした。
整備するんですかね?
不動堂はボロボロでも建っていました。

帰りに近くの滝にも寄りましたが、こちらは数年前の台風で崩れてから更に木や岩が溜まって滝壺が見えない状態。
お寺の管轄みたいですが、直す予定は無さそう。

1人で入ると出るタイミングが難しい。
身体の感覚にとらわれることは無いので入っていられるのだけど、身体には限界があるので出てから思いの外動けなくなる。
滝行やるとどうなるかやその他諸々はやれば分かります。
一部テレビの影響で修行目的では無い人が滝に入る事がありますが、自殺行為ですね。

帰りの高速では玉突き事故の渋滞あり、ボンネットの高さ位の落下物あり、なかなか緊張感がありました。

Secret

TrackBackURL
→http://rakandotiryoin.blog93.fc2.com/tb.php/760-9e2c99f4